ストレス最近の私にはないと思っていました。ストレスのない人なんていないんでしょーね。鈍感だから気づかなかったのか、1人親になり気が張って気づかなかったのか……最近、1人で1日なんもしないでのんびりするために、休みを取ろうかなと考えることが増えたのです。あ、私疲れてるな と思ったのでした。
息子の誕生日土曜日は息子の誕生日でした🎉さんまさんと一緒笑プレゼントにドラゴンボールのソフトが欲しいと言ったので買いに行きましたが、今在庫がなかなかないのですね何にも知らない私はパニック💧やばい!!このままではプレゼントが渡せないじゃん何軒か周り、電気屋で見ましたが、やはりなく…💧しょうがない、とりあえずいつ入荷するのか聞くしかないなと思い、カウンターへ。で、調べてくれたんですが、あれ??在庫1になってますね〜え???なかったよ!!なんと、なんと、ちょうど今入荷しましたと一言!マジですかー!💕神様ありがとうございます😊息子の笑顔が、見れました。前々から準備をしなかった私がいけないのです😭 来年は気をつけます!!9歳の誕生日おめでとう🎂少しずつお兄ちゃんになっていく君の姿を嬉しさと寂しさ半分で見守っていますよ七夕のお願いに、恥ずかしがり屋が直りますように。っと言った息子。少しずつでいいんだよと、抱きしめました
期末テストウチの娘は期末テストの最中〜先週、部屋にこもって勉強したり、自分の時間を過ごすことが増えてたので、中3だからしょうがないか。と思うものの、寂しかった私 笑態度もテンションかなり低めの不機嫌モード。あらあら、反抗期?と思ってみたり。そこに、ちょっかいを出すウザい私…💧でも!!今週からまた、リビングでお勉強〜嬉しいね🎶期末テストのお手伝いで問題出したりもしましたよ1つの部屋にみんな居るって、いいですね💕息子の病気、離婚、いろいろあったからこそ、こんなことを幸せだなと感じることができるのかな