みなさんどうしていますか?自分を見失いそうな時ないですか?変化のない毎日に自分を見失いそうになる時があるんです。子供の為、生きる為私は毎日働きます。それは、当たり前のことなんです。でも、私の夢はなんだったかな?私は何がやりたいんだろうな?そんなセンチな気分に浸りながら、私って…ってなるんです。そういう時は心が疲れてるのかな💧
母親今日実家にもどりましたら、なんと母親がスマホになっていました 前に言ったら月々の支払いが増えるとか言ってたのに…💧ラインの登録をしてあげて、友達になりました笑笑それにしても、ドコモの年配用のスマホなんですが、使いにくい画面のいろんなアイコンや、字もしっかり1秒ぐらい押さなきゃいけない感じで、軽くさわって次々という感じではなかったです💧まだ使い始めて少しなので、これからみたいです