自分を見失いそうな時ないですか?

変化のない毎日に自分を見失いそうになる時があるんです。

子供の為、生きる為私は毎日働きます。それは、当たり前のことなんです。

でも、私の夢はなんだったかな?私は何がやりたいんだろうな?

そんなセンチな気分に浸りながら、私って…

ってなるんです。


そういう時は心が疲れてるのかな💧
今日実家にもどりましたら、なんと母親がスマホになっていましたびっくり  

前に言ったら月々の支払いが増えるとか言ってたのに…💧


ラインの登録をしてあげて、友達になりました笑笑

それにしても、ドコモの年配用のスマホなんですが、使いにくいガーン
画面のいろんなアイコンや、字もしっかり1秒ぐらい押さなきゃいけない感じで、軽くさわって次々という感じではなかったです💧

まだ使い始めて少しなので、これからみたいですニコニコ
昨日間違えて、薬を多めに服用した息子ですが、
なんとか何もなく無事今日も過ごすことができました。

気をつけます!!