パトムと自覚して、たった25日で、パトムを完治させた最強の看護師さんについてですが

少しいろいろ皮肉りましたが、正直疑問だらけです。

 

国家資格をもつ看護師で、臨床経験もあり医学については疾病論、病態生理学、解剖論を学び、大量の論文、医学書を読んで解決法を見つけて、かつ医学的根拠に基づいた対処法を行い、たった2週間で完治させたって本当ですか?

 

しかも、複数の耐性菌のカンジダを、2週間で完治させたわけですね。寛解ではなく、完治ですね。プロバイオティクスで?


note「PATM完治 治療録~ 医学的根拠に基づくカンジダ菌の薬剤耐性&異常増殖の抑制」の最後の一文

<著作権等の侵害者>
著作者人格権、著作権、出版権、実演家人格権又は著作隣接権を侵害した者(119条1号)
により300万円以下の罰金が課せられます。

 

 



この文章で、購入者の一切のクレームを封じてるんですか?

残り1962文字に何が書いてあるんでしょうか。

泣き寝入りしてる人もいそうですね。

 

結構ふざけた記事だったから、購入する人なんていないと思って

スルーしていたが、購入してしまった人がいそうなので、ざっと書きました。

 

パトム患者は、死ぬか生きるかの境地に立っている人が多い。

パトムが治るならと、藁にもすがる思いで、大金を払って情報をとりにいく。

パトムは生活が不安定になりやすいので、金銭的余裕がない。

精神的に不安定で、判断能力が欠如している状態まで陥った人も結構いる。

そこをターゲットにするのは、まじでひくわ。

 

数々の疑惑がでている。

論文や文献を本当に読んだのか?

日本語か、英語の論文か?

医学的根拠をきちんと証明するべきですね。

 

無料記事の部分で、首をかしげることが多いのに、有料部分では何が書かれているか、怖いですね。

それを信じて実行する人がいることも怖いですね。

 

今後被害を食い止めるために、書きました。

 

あまりにも矛盾点が多すぎるのでね。

まだまだ矛盾点はありますが、きりがないです。

 

 

先週アメーバ申請してきた時も胡散臭すぎたので、承認はしていません。
 

 

以下は、その人のnoteに対する議論になります。


重金属とパトム

 

 


生活環境因子とパトム

 

 


代謝異常とパトム

 

 

 

 

まあ、note「PATM完治 治療録~ 医学的根拠に基づくカンジダ菌の薬剤耐性&異常増殖の抑制」の全否定ですね。

 


聖路加の中途採用について

 

 


診断的治療について