【マナ・カード】 2024年7月メッセージ | マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

古代からの『数秘術』の智慧と、古代ハワイ神話より生まれた『マナ・カード』の英知をお届けします!

笑顔がステキな皆さまへ


こんにちは。瀧原 亜胡です。

ブログへご訪問頂き、
ありがとうございますおねがい


⭐️占いのオズ予約は、こちら

7月10日(水) 10:00〜 お店にいます!

お待ちしていま〜す

星 Instagram は、こちら


アップが遅れましたお願い

エネルギーが枯渇していました‥。


お天気が不安定な毎日ですが、

だんだんと暑さが増しています絶望


皆さまも

ご自愛くださいねラブラブ



今月のメッセージです。 





⚫︎感情の波が

 激しくなりそうです。

 感情的にならず、流されず、

 冷静さを心掛けてください。


⚫︎悩んでいる習慣があるなら、

 やめるチャンス❗️

 勢いよく、流れに乗れますよニコニコ

 


数秘術から、7月は『6』

愛情です。

パートナーや家族など

身近な人との関係性で

揺さぶられることがおきたり、

話し合う機会がありそうあせる


この機会を活かして

お互いが

『考えていること』

『感じていること』について

意識の擦り合わせを

しましょうねおねがい



今日も感謝💕



星占いのオズ

 7月 3. 10.17.24.31日(水) 10:00〜20:00

 ご来店お待ちしてまーす。

 HPからweb予約が出来ます