アメブロタイトル、変更しました❗️ | マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

古代からの『数秘術』の智慧と、古代ハワイ神話より生まれた『マナ・カード』の英知をお届けします!

笑顔がステキな皆さまへ


こんにちは〜。瀧原 亜胡です。

ブログへご訪問頂き、
ありがとうございますおねがい


⭐️ 占いのオズの予約は こちら☝️

6月26日(水) 10:00〜 お店にいます!

お待ちしていま〜す。

星 Instagram で「今週の占い」発信中


このたび、

アメブロのタイトル

変更しました❗️爆笑キラキラ



2017年7月より

このアメブロを始めました。


その時、私は

2人目の子育ても落ち着いた頃。


子育てをしていて

今の子供達の幸せは、

育てるママ達が幸せならば

必ずついてくる!と、

感じていました。


未来の世の中が

平和になるかなぁと照れキラキラ



そのために、

『占い』という道具で

気軽に悩みを吐き出す場所を

提供したくて、

【子育てママ応援したい❗️】と

活動するキッカケとなりました。



数年前より、鑑定で

お話を聞いていると、


悩みの多くは

人間関係のもつれあせるあせる


と、感じるようになりました真顔汗


恋愛や婚活に関すること、

友人や、夫婦親子などの家族関係、

職場での人間関係。


お相手が、どんな立場の人なのかが

違うだけです。


ママだけではなく、

世の中の皆さんが変化していかないと

子供達の未来は

明るくならないのかも‥驚き



人間関係の改善に


『自分が変われば

 相手も変わる!』


と、聞くことが多いと思いますが、


素直に、そう思えない時もあるし、

相手がおかしい場合だってありますあせる


自分が変わっては

いけないこともあるんです❗️



お客様の方々へ

占いの智慧と、私の経験を基に

人間関係が楽になる、

ご自身の人生を幸せにするラブラブ


・意識を変える

・見方を変える


この2点に重きをおいて

人間関係が

楽チンになる方法をお伝えします。


お客様が、自立して

良い時も、停滞している時も

笑顔を忘れずに

過ごせるマインド作り

お手伝いしたいなキラキラと、

望んでいます爆笑音譜


今後も

よろしくお願いいたしますお願い



今日も感謝💕




星占いのオズ

 6月 5.12.19.26 日(水) 10:00〜20:00

 ご来店お待ちしてまーす。

 HPからweb予約が出来ます