夢のお告げ | マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

古代からの『数秘術』の智慧と、古代ハワイ神話より生まれた『マナ・カード』の英知をお届けします!

笑顔がステキな皆さまへ


こんにちは。瀧原 亜胡です。

ブログへご訪問頂き、
ありがとうございます照れ



アメブロで、

色々な方のブログを

拝読していますラブラブ


その中で

おのころ心平先生

昨日のブログで

「海王星の逆行が

 12月6日 21:59に終了。

 今晩は夢のお告げがあるかも⁈」


そんな内容のブログを拝読して

どんなお告げが来るかしら⁈

ワクワクしながら寝ました照れぐぅぐぅ



そしたら、キチンと夢を見たんですよ合格

細かな内容は忘れてしまいましたが、

水に関することでした。

(水を汲みに行った夢かなぁ)


そうなんですビックリマーク

これからの時代は

は大切です。

自分が飲む水ですね。


人間の体内は水が多くありますし、

生きていく為に必要なものです。


日本は、水道の衛生管理が優秀で

いつでも安全な水が出てきます。

でも、お水が販売されているくらい

飲料水を選ぶことが出来る時代です。


ぜひ良質な水

ご自身で選んで飲んでくださいね飛び出すハート



お水を全て良いものに

変更しよう!とは言いません。

それぞれのご家庭の都合もあると

思いますので‥。



ここ最近の私は

滋賀県にある『泉神社』の湧水



和歌山県橋本市の(株)重岡さんの

『月のしずく』

(数秘術はづき虹映先生のツキトモです、私)


こちらをよく飲んでいます。



特に『月のしずく』は

昔から有名だそうです。

朝昼晩と少しずつで良いので、

飲み続けることがオススメだそうです。


ゆの里のホームページ



私自身も全て
ミネラルウォーターではないです汗
お茶やコーヒーは湧水、
お腹の調子が悪い時、便秘に
月のしずくを常温で飲む、
料理は水道水と
使い分けしてますよお茶



今日は夢のお告げから

お水について

熱く語ってしまいましたー爆笑



今日も感謝💕




星 占いのオズ

 12月 13.20.27日(水) 10:00〜20:00

   (27日のみ 10:00〜18:00)

 予定しています音譜

 ご来店お待ちしてまーす。

 HPからweb予約が出来ます

https://www.uranaioz.jp/




 

お月様 Instagram

  Instagramでは趣味の写真公開中ー。

  生まれ月別のメッセージも始めましたメモ

  ako_takihara で検索を〜ウインク



やしの木マナ・カードのご紹介やしの木

 師匠 コジマ先生の記事が

 とても分かりやすい‼️‼️