エンジェルナンバー | マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

古代からの『数秘術』の智慧と、古代ハワイ神話より生まれた『マナ・カード』の英知をお届けします!

笑顔がステキな皆さまへ


こんにちは。瀧原 亜胡です。

ブログへご訪問頂き、
ありがとうございます照れ



今日は数秘術に関する

エンジェルナンバーについてクラッカー


エンジェルナンバーって

意識すれば

色々なところで見かけます。


車のナンバーだったり、

時刻だったり。


以前、母方のお墓参りの道中に

車のナンバーを

111、222、333と

最後999まで

順番はランダムでしたが

見ることが出来て、

ゲームを制覇するようで

楽しかったことがあります爆笑音譜


ナンバーを選択出来るようになって

意識している方が多いことビックリマーク


数字ってキチンと性格があるので、

選ばれる数字にも意味があります。



そして、メッセージとして

受け取ることが出来るのが

エンジェルナンバーです。


やり方としては

アドバイスして欲しいことを

心の中で(もちろん、声にだしてもOK)

つぶやきます。


その後、

時計だったり、

車のナンバーだったり、

何かの拍子に

数字の連番を見れば、

その数字がアドバイスひらめき電球キラキラ


何回も同じ数字を見れば、

より強いメッセージです。



では、メッセージの内容は

どうやって分かるのはてなマークって話ですが、

私は、よくこちらのサイトを利用します。


リリーさんのエンジェルナンバー


リリーさんのサイトは

見やすくてオススメです上差し



数字からのメッセージ、

ぜひぜひ活用してみてくださいねおねがい飛び出すハート



今日も感謝💕




星 占いのオズ

 12月 13.20.27日(水) 10:00〜20:00

   (27日のみ 10:00〜18:00)

 予定しています音譜

 ご来店お待ちしてまーす。

 HPからweb予約が出来ます

https://www.uranaioz.jp/




 

お月様 Instagram

  Instagramでは趣味の写真公開中ー。

  生まれ月別のメッセージも始めましたメモ

  ako_takihara で検索を〜ウインク



やしの木マナ・カードのご紹介やしの木

 師匠 コジマ先生の記事が

 とても分かりやすい‼️‼️