【マナ・カード】2023年8月 メッセージ | マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

古代からの『数秘術』の智慧と、古代ハワイ神話より生まれた『マナ・カード』の英知をお届けします!

笑顔がステキな皆さまへ


こんにちは瀧原 亜胡です。

ブログへご訪問頂き、
ありがとうございます



8月‼️ 暑いです晴れキラキラ

ちょっとでも油断すると

熱中症になる暑さですガーン

日中はもちろん、寝る前にも、

コップ一杯の水か麦茶など

水分摂取をしてくださいね。



今月のメッセージです。




⚫︎まさに、これから芽が出る前の時期。

 苦しいけど耐える時。

 芽が出れば、後はすくすく育つのみ。

 蒔いた種を腐らせないように。


⚫︎お子さんがいらっしゃる家庭は

 夏休みはパパ・ママの役割を

 楽しんでください。


⚫︎パートナー、家族、職場の人など

 よく会う人を観察してください。



数秘術では、今月は『6』です。

人間関係が浮き彫りになっていきます。

コミュニケーションについて、

考えるキッカケをくれる月ですよ。




今日も感謝💕




星 占いのオズ

 8月 2.16.23.30日(水) 10:00〜20:00

 9日(水)のみ、お休み致します汗

 ご来店お待ちしてまーす。

https://www.uranaioz.jp/





やしの木マナ・カードのご紹介やしの木

 師匠 コジマ先生の記事が

 とても分かりやすい‼️‼️




お月様あおゆら、営業電話

https://ameblo.jp/achiri117/entry-12810497262.html


 

お月様 Instagram

  Instagramでは趣味の写真公開中ー。

  ako_takihara で検索を〜ウインク