【お知らせ】8月より変更です! | マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

古代からの『数秘術』の智慧と、古代ハワイ神話より生まれた『マナ・カード』の英知をお届けします!

笑顔がステキな皆さまへ


こんにちは瀧原 亜胡です。

ブログへご訪問頂き、
ありがとうございます



昨日、今年初めての花火を見てきました花火

春にスマホを変えてから、

写真や動画が

キレイなんですよね〜

(撮影はとても下手な私泣

下手なりにもキレイと思えるから、

スマホの機能が凄いんですよー拍手



花火大会、観てください爆笑


 動画を載せたけど、再生しませんでした汗汗汗



周りには家族連れなど、

他にも観客が居たのですが、

近くにいたお子さん達。

小学生と幼稚園児の兄弟かなぁ。


花火の時の会話が最高で拍手

「輪っかの花火だ〜」

「あっ、輪っかがふたつ、2り〜ん(輪)」

「3り〜ん(輪)」

「キリ〜ン」🦒🦒🦒


動画を撮影しながら、ツボっていました。

キリン???笑い泣き笑

どちらが言ったか分かりませんが、

笑いのセンスがありすぎるキューン

花火以外にも楽しむ事が出来ました合格



そしてお知らせです。

8月より占いのオズにて

毎週水曜日

出演変更になります。


ホームページもリニューアルしていますキラキラ

星 占いのオズ ameblo

星占いのオズ

 8月 2.16.23.30日(水) 10:00〜20:00

 9日(水)のみ、お休み致します汗

 ご来店お待ちしてまーす。

https://www.uranaioz.jp/




やしの木マナ・カードのご紹介やしの木

 師匠 コジマ先生の記事が

 とても分かりやすい‼️‼️




お月様 あおゆら 営業してます電話



お月様 Instagram

  Instagramでは趣味の写真公開中ー。

  ako_takihara で検索を〜ウインク