♡7th anniversary のリメイクアイテムたち♡ | Anutrof の ブログ

Anutrof の ブログ

高円寺の古着屋anutrofのブログ

こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


11月2日、Anutrofはやさしいたくさんのお客様たちにお祝いされながら7周年を無事に迎えることが出来ました~( ; _ ; )♡


openから駆けつけてくださったお客様、お仕事の前に駆け込んでくださった方、初期からのお客様、DMでお祝いの言葉をいただいたり、たくさんのお花や差し入れなど、いつも通販でお世話になっている常連さまも、やさしいお言葉をくださったり、、、今年も本当にありがとうございます♡



初めましての方や、すごく最近知ってまだ知り合って間もない方、今日も初めてインスタを見て来てくださった方やraw tokyoぶりに足を運んでくださった方など。。。7年お店を続けましたがまだまだ初めましての方もたくさんいらっしゃって、ワクワクが止まらない日々でございます^^


8年目のAnutrofも、お客様にお洋服やアンティークの楽しさや、運命の出会いを感じてもらえるお店でありたいなと思っていますのでどうぞこれからもAnutrofをよろしくお願いいたします



恒例のお客様スナップ。。。♡







お写真撮らせてくださったお客様~ありがとうございました♡♡♡

そして、今年のノベルティはミラーをおつくりしていましたが、たくさん作ったのでまだまだお配り出来そうなので、通販やオンラインショップでお買い物されたお客様にもお配りさせていただきますね♡^^

ショップ袋でもお馴染みのエヒラナナエさんのイラストです♡ナナエさんのイラストは本当っに可愛くてイラストの案もいくつかあったのですが、今年は1つに絞ることが出来なかったので、2色作ってしまいました(>人<;)
数量限定なので欲しい方はお早めに~です( ◠‿◠ )


さてさて7周年のためにおつくりしたリメイクアイテムも、なんと今回残り1つとなりました~
(ありがとうございます(;_;))

実は昨日の閉店後に、リメイクのアイテムで在庫があるものをオンラインショップに掲載いたしましたが、今現在、在庫があるのがこちらのキャミソールのみとなりました!!


♡remake ドットとレースのキャミソール♡



古いドットのテキスタイルと、バテンレースの大きめなテーブルセンターの組み合わせです♡

ミルクティーのようなベージュにネイビーのドット柄が新鮮♡ドットのつぶが大きめでかわいいんですよ(*^_^*)

くったりした生地感も、是非実物を見てもらいたい。。。

胸元にはゴムが入っていて、ゆったり、これからの季節にニットの上からも重ねられるように作っています♡

撮影した時には気付かなかったのですが、ゴムが入っているのでスカートとしても着れるんです(*^_^*)

スカートのように着ると、バテンレースがエプロンのように見えて2wayで楽しめるんです~


せっかくなので、ご紹介出来ていなかったリメイクたちもこちらに載せていきますね♡

こんなアンティークの編み上げドレスや~


カルトナージュのような可愛らしいお花の甘い~スカート♡

とびきり可愛く出来たSET♡


他にもありますがお写真をこれ以上貼り付けられないので。。。今日はここまでです(>人<;)



またアニバーサリー用に出していたスペシャルなvintageアイテムたちも、旅立っていったものもございますが、また明日からまたご紹介していきますね♡



アニバーサリーWEEKは終わりましたが11月もまだまだ帰国後のかわいいお品出しラッシュは続きますよう~♡そろそろアウターも少しずつ店頭に並べていきますね♡ ではでは~