♡大切なお知らせ&11月の営業日程について♡ | Anutrof の ブログ

Anutrof の ブログ

高円寺の古着屋anutrofのブログ

こんにちは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


またまたお久しぶりなブログとなってしまいました!!
連日、買い付け後のフレッシュなお品たちをたくさん店頭出ししていっておりますが、たくさんのご来店どうもありがとうございます:;(∩´﹏`∩);♡


ブログで紹介する間もなく、たくさんのお洋服たちが旅立っております~♡もちろんまだ店頭にあるものもございますが。。。落ち着いたらオンラインショップの方にもUP出来ればと思っています(>人<;)


そして!!!今日は皆さまに大切なお知らせがございます(>人<;)


もう1週間を切りましたが
♡11月2日 ♡

Anutrofは ついに7周年を迎えます♡




今年はコロナの猛威もあり、皆さまにとってもとても大変な1年だったかと思います(>人<;)
もちろんAnutrofもコロナの影響で約2ヶ月お店を開けられなかったり、買い付けにも思うように行けず、と…そのほかにもいろいろなことがあり、大変な思い出ばかりでした~!


しかし、お客様がいてくださったのでこうしてお店を7年続けることが出来ました( ; ; )

ですので、今年はいつも以上に感謝の気持ちを込めてAnutrofの7 th anniversaryをやりたいと思っております。

今年も7周年にぴったりな特別なアンティークたちと、心を込めて作ったリメイクたち、
他にもロンドン買い付けのお洋服やvintageたちをたくさんお出しする予定です♡




お写真は帰国してからコツコツと作りためた、リメイクのお洋服たちです♡


そして、営業時間ですが、
11月 2日 月曜日 は、
営業時間を 11:30~20:00

とさせていただきます。
いつも周年の時は夜遅くまでの営業ですが、
今年はコロナ対策のため、openを早めて
営業させていただきます。


また、11月4日は水曜日ですが、
この日はアニバーサリーウィークで、
営業しておりますので、もしご都合が合いましたら是非遊びにいらしてくださいませ^^


そして、今年もアニバーサリーのノベルティをおつくりしています♡今年のノベルティもとっっても可愛く出来上がって、早くお披露目したいです( ;∀;)
数量限定にはなりますが、Anutrofでお買い物してくださったお客様にお渡しします♡
(¥5000以上のお買い上げでプレゼントになります)


なかなかコロナの影響で、まだ高円寺に行かれないというお客様も、通販でお買い物してくださったお客様にも、先着順でノベルティをお渡しさせていただきます♡


また、今回アニバーサリー用にご用意させていただいたアイテムに限り、
通販は11/4からとさせていただきますので、こちらも合わせてよろしくお願いいたします^^





      ◎営業時間◎
  11月 2日 (月)11:30~20:00
  11月 3日 (火)14:00~20:00
  11月 4日 (水)14:00~20:00



また明日からもアニバーサリーに向けたアイテムを少しずつお品出ししていきますので、
お時間がございましたら、是非、
2日は一緒にお店のアニバーサリーをお祝いいたしましょう♡




ではでは〜♡