キタ---(゚∀゚)---!! |  in ここぽっけ。

 in ここぽっけ。

    
~ソナサポのひとり言~
  キム・ソナさん❤浦和レッズ&阿部勇樹support宣言!
気付いたらソナちゃん中心の生活でした^.

 

WÖöw!!


なんちゅうタイミングで(笑)



【[単独]キム・ソナ、オム・ジョンファ、ドラマ‘W’主人公呼吸】
[日刊スポーツ 2020.10.19 10:41]

20.10.19


俳優キム・ソナ、オム・ジョンファが強烈なウォメンスムルで力を合わせる。


あるドラマ局関係者は19日日刊スポーツに「キム・ソナ、オム・ジョンファがドラマ‘W:死なない女たちの都市’の主人公に出る"と明らかにした。


キム・ソナは刃のような最上流層の世界に食い込んだ、PI(President Identity)コンサルティング分野の最高実力者ファン・ドフィを引き受ける。 企業の最高経営者のイメージを管理してこれを通じて企業価値を高めなければならない高難度の世界で彼女の方式はバイブルのように広く知られる。 国内財界3位ウンソングループ戦略企画室リーダーでウンソンオーナー一家の容貌・語り口・習慣・好み・デマ・致命的弱点まで一つ一つ分析してきっちり包装してオーナーリスクを防ぎ、グループの地位を守るイメージメイキングの代価であり大韓民国すべての財閥企業がうらやましがるウンソングループ最高のパワーウーマンだ。


オム・ジョンファは劇中ウンソンデパート屋上望楼に上がって孤独な戦いをしている女オ・スンスクを演技する。 不正を堪えることができない熱い心と弱者を代弁する雄壮な声、世の中を眺めるまっすぐな視線で庶民の苦しい心を抱く労働人権弁護士だ。お金と権力で世界の頂点にのぼった既得権悪魔をよどみなくぶつかる及ぼしたサイであり20年目庶民と労働者のためにサイの角のように歩いていく、自称大韓民国正義の女神像だ。


‘W:死なない女たちの都市’は克明に別の人生を生きていた二人の女性が正義と真実が生きている世界を作るために今までのやり方を全部捨て手を取り合って絶壁の上でからだを投げる必死即生ウォメンス。自由でなかったし正しくなかった女と妥協することを知らず逃げることを知らなかった女の話だ。


オ・ジンソク監督が演出してムン・ジヨン作家が台本を書く。 来年放送予定であり編成は未定だ。





【キム・ソナ、オム・ジョンファ側、ウォメンス ドラマ‘W’出演説に“議論中”[公式]】
[韓国日報 2020.10.19 11:16]


20.10.19


俳優キム・ソナ、オム・ジョンファ側が‘W:死なない女たちの都市’出演の有無をそれぞれ検討中だ。


キム・ソナ所属会社イックルエンターテインメント側関係者は19日本紙に「キム・ソナが新しいドラマ‘W:死なない女たちの都市’出演の提案を受けて検討中。」と伝えた。


オム・ジョンファ所属会社のサラムエンターテインメント側関係者はこの日「オム・ジョンファが新しいドラマ‘W:死なない女たちの都市’出演を議論中。でも決定されたことがない。」と明らかにした。


この日先立ってある媒体はキム・ソナ、オム・ジョンファが‘W:死なない女たちの都市’にそれぞれファン・ドフィ、オ・スンスク役に出演すると報道した。 キム・ソナ、オム・ジョンファのウォメンス呼吸を見ることができるのか注目される。


キム・ソナは多様な作品活動で視聴者たちと会っている。 2018年SBS演技大賞大賞を抱かせた‘キス先にしましょうか?’以後、昨年にはMBC‘赤い月青い太陽’とSBS‘シークレット ブティック’で活躍して存在感を発揮した。 これに対しキム・ソナがまた、どんな作品を持ってテレビ劇場にカムバックするのか注目が集まる。


オム・ジョンファは歌手兼俳優で活発に活動している。 今年の夏映画‘OKマダム’を通じて観客らと疎通したし、最近ではMBC芸能番組‘何して遊ぶ?’で誕生したプロジェクト グループ払い戻し遠征隊メンバーとしてより多くのこれらに身近に近付いた。 これに対しオム・ジョンファのドラマ次期作に対する関心も高まっている。


一方‘W:死なない女たちの都市’は克明に別の人生を生きていた二人の女性が正義と真実が生きている世の中を作るためにこれまでのやり方を全部捨て、手を取り合って絶壁の上で身を投げるウォメンスを扱った作品と知らされた。 自由でなく正義でなかった女と妥協することを知らず逃げることを知らなかった女の話だ。MBCドラマ「欠陥のある人間」のオ・ジンソク監督が演出を引き受けて、tvNドラマ「Who are you?」のムン・ジヨン作家が執筆をすることが分かった。


来年放送予定であり、編成は公開されなかった。





決まるかな?



「検討中」っていう記事が出て来て決まらなかったことって


私がファンになってから知る限り無いもの(≧▽≦)


(決まってから取り止めたことはありますが…。)



決まっちゃう?


決まっちゃうのかな?



女優さんの2トップでウォメンスって聞くと


『品位のある彼女』を思い起こさせるし、


仕事の超出来るスーパーウーマンって聞くと


『シークレットブティック』のジェニー様をつい連想してしまうけど…。


でも、二つ合わさったら全く別物に化けると期待しちゃう。


オム・ジョンファさんならソナたんも慕っているようだし


現場の雰囲気にもすごく期待しちゃう。



あまり大きな声では言えませんが…


(ほんとは言えないことばっかり言いたいw)


本当はラブコメが見たい!!



とにかく明るいドラマだといいなぁ(*u.u)





そして、もう一つあまり大きな声で言えないこと…


というか、訊けないことを(^_^;)



もし、もしもソナたんの次期作が決まったら…


このコロナ禍の中で今までのように応援メッセージや


差し入れを送ることは出来るのかな?…と。


ずっと考えているのですが。。



どう思います?


皆さんと相談してみたくて。


難しいのかな。。



こんな状況ですし、受け取る側を不安にさせるわけにはいかないですし、


ほんと何か出来ることがあるのかも分からないのですが、


万が一また応援企画が出来ることになったら、


「参加してみようかな?」という方はいらっしゃるでしょうか?


もしも、いらっしゃいましたらコメント一言頂けると嬉しいです。


もしもの時にどれくらいの方が集まって下さるかな~というのが


知りたいと思いましてm(__)m


こんなことが出来るんじゃないか?というようなアイディアもありましたら、


是非私に知恵をお貸し下さい~m(__)m



どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m