Happy Birthday~!!my angel..❤ |  in ここぽっけ。

 in ここぽっけ。

    
~ソナサポのひとり言~
  キム・ソナさん❤浦和レッズ&阿部勇樹support宣言!
気付いたらソナちゃん中心の生活でした^.

 

생일 축하해요~クラッカーラブラブ


お誕生日おめでとうビックリマーク



Happy Birthday..❤


一年一年 時間を重ねて尚美しくなるソナたんの姿に


今も見る度恋に落ちます(ラブラブ


今も毎日ときめきます(ドキドキ



私をHappyにしてくれるのも


笑顔にしてくれるのも


元気をくれるのも


感動させてくれるのも


励ましてくれるのも


いつもソナたんです(*u.u)..



“ソナたんじゃなきゃ。”



日々の中で、私の中にそんな言葉が浮かびます(*u.u)..



どれほどいつも支えてもらって、


夢中にさせてもらって、


他の誰でもなく “ソナたんじゃなきゃ。” って


強く感じることか・・(/////



たった一人の私たちの太陽^^晴れ



そんなソナたんが生まれてきてくれた日。


生まれてきてくれたこと。


今ここにいてくれることに


心からありがとう


そして、おめでとう



心から사랑해요



Happy Birthday..❤



出会ってからいつも心の中にいてくれて


私の人生のどの瞬間にもいつもずっとそばにいて


寄り添ってくれてありがとう(ToT)



ソナたんの笑顔が大好きです^^


やさしくてつよいソナたんが大好きです


いつもどんな時も一生懸命なソナたんが大好きです


作品によって違う場所が輝く俳優、


他の誰も代わることの出来ない繊細な演技で


観る人の心を奪う俳優キム・ソナが大好きです



Happy Birthday..❤


一年前とは世界が一変して、どうにもならない不安や


ストレスの多い世の中になってしまったけれど、


それでもときめく未来を想像できるのは


ソナたんがいてくれるからです(*u.u)..



ありのままの そのままのソナたんでいて下さい(*u.u)..。


いてくれる、それだけでいい。



これからもそばでソナたんの素敵な笑顔を見ていたいです


ソナたんと一緒に笑いたいです^^


まだ見たことのない俳優キム・ソナの姿に会いたいです


どんなことも どんな時も 一緒に乗り越えて


歩んでいきたいです^^



これからもずっと応援しています!



ソナソナの毎日が そして今日この特別な日が


よりHappyな一日でありますように^^流れ星



いつも元気で幸せでいてくれること


心から願っています・・(*u.u)..流れ星



SuNNy Smile^^ いっぱい溢れる


素敵な一年になりますように^^晴れ



Happy Birthday..❤


最後にもう一度^^


Happy Birthday!!



今日も大好きーっです!!(


愛を込めて・・



Happy Happy Happy to You



2020.10.01 achi..