生おからがお腹に良いと思い、生卵、牛乳、重曹少々入れてよく混ぜてレンジ600Wで4分30秒、おからケーキを作ってみましたが、ンーなんか、おからなのか重曹なのか微妙な苦味が気になって、ブルーベリージャムを乗せたりしても結構乗せないと苦味が消えない、で、バナナを使ったら甘くて美味しい!甘みとちょっとトロミみたいなのも出て、バナナ使うとブルーベリージャムとかお砂糖もいらない感じ、バナナの分量とかもあるかもです。


最近、2021年9月発売のmiwaさんの新曲「アイヲトウ」を聴いてますが、miwaさんのことは好きですがなんとなくこれなぁ、文字通り、相手との関係に不安を感じて愛を問う歌詞は良いと思うけどメロディがピンとこない、激しくアップテンポに攻めてる曲調だけどどう聴けばいいか分からなかった、何度か聴いてるうちにだんだん良くなる曲も経験的に沢山あるけど、miwaさんのヴォーカルとも合ってないような。


昔好きだったことを再開しようと思ってます、少し軌道に乗ったら書きたいと思います。