今朝は先日とある方から頂いたケーニヒス・クローネという洋菓子屋さんの焼き菓子、クッキーの様な生地にナッツ?が入って甘くてホロホロした食感でめちゃくちゃ美味しかった〜頂いた方に感謝です。


今日聴いているのは2013年12月リリースで良いのかな、「My Love From The Star OST」、韓流ドラマ「星からきたあなた」のオリジナルサウンドトラック盤、これねぇ、このドラマが私は本当に大好きで、何度も見たし主演のキム・スヒョン君のファンになってしまいました、一番はト・ミンジュン(ツンデレぶりがたまりません)ですけどフィギョンも好きでしたって見てない人にはなんのこっちゃですが、、大人気ドラマだからそんな人沢山いたんでしょうねぇ。


ドラマは筋書きとキャスティングの両方が大事だけどもちろんもう最高過ぎて、もちろんフィクションだしエンタメなのでアレですけどよくよく考えると、ン?なんで?というところもあるにはあるんですが圧倒的な面白さで細かいところは全く気にならず私はハマってました、崖の上の、雷鳴と共にト・ミンジュンが現れるシーンとかもう最高、幸せな気分になれるドラマです笑。


で、このドラマに使われていた音楽もまた秀逸でロマンティックで、主題歌の「My Destiny」始めとても良い、コメディパートもかなり多めなドラマなのでそこにはちゃんとコメディ用の音楽が入っていて、このドラマファンにはサントラを聴いていくつもの名シーンがフラッシュバックするのは間違いないですし、このサントラも私はすごく大好きです。