やっと金曜日、今週はしんどかったー今朝は頭も痛いし、頭痛はいつものことか・・

こちらは2001年11月リリース、Natalie Imbrugliaのアルバム「White Llies Island」、この数年前のデビューシングル「Torn」が爽やかでとても良い出来でルックスもとても美しい彼女が気になり、手に取ったこちら、ですが全然良くなかった、良くないって私が理解できなかったってことなんだけど実際シングルもアルバムもセールスが振るわなかった様だし、んー、と思ってしまいます。

なんか全然キャッチーでもポップでもないんだよなぁ、何かで「Jagged Little Pill」がどうのとか見たけど、え、まさかあの名盤を目指してこうなった訳じゃないですよねという、さすがにAlanis Morissetteとは全然違うと思う、まぁアラニスもめっきり見なくなってしまいましたがどうしてるんだろ。

このナタリー・インブルーリアは、この前のファーストアルバム「LEFT OF THE MIDDLE」もそう言えば1度聴いてもうゴメンナサイだったなぁ、「Torn」は凄く良かったのにあの曲だけだったかなー、これ以降の作品を聴けていないけど、とても手に取る気になれない、それほどにこのアルバムは厳しかった、これも私には、ってことです、ナタリー・インブルーリアのファンの方、怒らないで。

だいぶ前に、冒頭の2〜3曲聴いてやめてて、今回改めてというか初めて最後まで通して聴いて、でもやっぱりダメでした、ダメだったのを好きになる事もあって少し期待したりもするんですけどねぇ。