ふー8月半ばの熱帯夜、窓を開けても風が入って来ない〜暑い!でも朝からヨガ教室に行って結構元気に動いてます。

今、聴いてるのは私の大・大好きなアーティスト・杏里さんの2009年リリースのセルフカバーベストアルバム「ANRI AGAIN 〜Best Of Myself」。

元々夏に合う名曲ばかり、それをレゲエ風だったりボサノバ風に装いを変えて、暑い時にサラリと軽く流して聴けるようにという主旨だと思う。

というのは、最初スマホに音源を入れてイヤホンで聴いてた時はなんだかどうなんだろう?と思ってたりしたんだけど、部屋でエアーに流して聴いたらなんかやたら心地良くなりまして、あ、もしかしたらこんな風に空中に流してかけることを狙って作ったのかも?、と、何度も聴いたんだけどこのブログに書きながら、今、思った。

定番曲も良いけど、ベストであんまり取り上げて来なかった?「Fly By Day」「Affection」「Dance With Nostalgia」も良いなぁ・・ライブ行きたいけどチケットが取れない!