ベビ男とキャンプに行って来ました飛び出すハート
2人ではないんですが二泊三日で楽しかったーニヤニヤ
しかし虫がめちゃくちゃ活発化しており虫との戦い泣
そして帰ってきたら…家が荒れ果てていました滝汗
マジでキャンプ道具片付けるのも辛いのに家までガーンガーンガーン
洗濯機2回回し、ゴミ集め、食器洗って、クーラーボックスもお風呂で洗いキッチンハイターで除菌してとかやってたらあっという間に時間経ってましたチーン
今日は珍しく早めに帰宅したので、いい判断と思いつつ…
なぜか中々ないジュニ男、ジュニ子、ベビ男とリビングに集結してました笑
で、なぜかジュニ男に対してベビ男が僕がいなくて寂しかったでしょ?って言ってるのに爆笑してしまいました笑い泣き
まぁ、全然寂しくないと言われてましたけどね笑い
相変わらず不機嫌なジュニ子はメガネの度が合わないと今すぐ買いに行きたいオーラ全開でしたが、無理なものは無理と言ったら1人で行ってましたけどもやもや
メガネ代となぜかパック代まで請求されたームカムカ
さて、お金もない事ですし5/3〜6はベビ男のサッカーと近場で釣りとかバーベキューで楽しみますニヒヒ
お天気いいといいなーウインク