もー
ジュニ子め
今日からジュニ男とジュニ子の授業スタートなので、休みなのに6時に起きてお弁当作りまして
なのにさ、お弁当あるよって言ってもフルシカトで登校
はいっ
ジュニ男は2限目からの自宅から自転車で行ける学校だから逆にいらないかと思いつつも念の為作っておいたら持って行ってたけど
本当にジュニ子の性格どーにかならんのか?
昔は本当に優しい子だったのに何がこうさせたのか
私がいけないのか
ただ、帰ってきてからお弁当もその他もしっかり食べてるあたりが爆食女子さすがとは思うが
明日も懲りずにお弁当作ってやる
って、ホットサンドという適当具合
適当でやるのがちょーどいいのよ
ちなみにベビ男さんは太りすぎて走るの遅くなってきたので、お菓子禁止令出しました
なので、今まで朝ごはんドーナツとかだったのをちゃんとご飯にしております
これに関してはちゃんとしないと