もー
ジュニ子めムカムカ
今日からジュニ男とジュニ子の授業スタートなので、休みなのに6時に起きてお弁当作りましてチーン
なのにさ、お弁当あるよって言ってもフルシカトで登校ムキー
はいっはてなマーク
ジュニ男は2限目からの自宅から自転車で行ける学校だから逆にいらないかと思いつつも念の為作っておいたら持って行ってたけど笑
本当にジュニ子の性格どーにかならんのか?
昔は本当に優しい子だったのに何がこうさせたのかゲッソリ
私がいけないのか滝汗
ただ、帰ってきてからお弁当もその他もしっかり食べてるあたりが爆食女子さすがとは思うがニヒヒ
明日も懲りずにお弁当作ってやるびっくりマーク
って、ホットサンドという適当具合ニヤニヤ
適当でやるのがちょーどいいのよウインク

ちなみにベビ男さんは太りすぎて走るの遅くなってきたので、お菓子禁止令出しました笑い泣き
なので、今まで朝ごはんドーナツとかだったのをちゃんとご飯にしておりますもやもや
これに関してはちゃんとしないとアセアセ