ここにきてなんで私お金使うの?
って思い自身を振り返っていました真顔
そもそも物がないと心配性でした滝汗
なのに不要なものも多く買っても捨てるゲロー
定期便も残りあるのにそのままにしててどんどんたまる泣
調味料やその他スットク類多く賞味期限切れる泣泣
冷蔵庫も今は使わない野菜を購入しては冷蔵庫の化石と化す泣泣泣
元々の欲しいと思ったらすぐに買ってしまう性格もありますが、結局は物がないと不安になるところから貧乏になっているのでははてなマーク
えっ45になって今更と思われると思いますが…やっと気づきましたゲッソリ
前々から薄々は気づいていましたが…それは食材だけの話かと思っていましたもやもや
が、しかし全てにおいてだったのだと、しかも物がないと不安になることは今になってしりましたガーン

ただ、私のいいところは…思い立ったら即行動びっくりマーク
化粧品の定期便は即ストックを確認し全て配送日をコントロールしましたちゅー
また、保険はもう見直すほどの物がないため、ネットやテレビなどの契約情報を見直し変更、調味料や食材は全てあるものを記載し使い切るまで買いません宣言ウインク
買いません宣言が中々難しいですが本当にもう崖っぷちなのでやるしかないガーンガーンガーン
4月から新年度、3月中にベース固めて節約生活開始!!
お金に好かれる女になってやるハート