夜勤なくて…休肝日ない…アセアセ
年末にベビパパと別れたからか休みを合わせないでいいという楽さ笑い泣き
で、なんだかんだ休みが重なりましてのんびりとできましたーニヤニヤ
しかし家族みんなでって事はなく…
ひたすらベビ男とのお正月でしたーちゅー
まっそれでもいいのさー
ちなみに今日はジュニ子とアウトレットにお買い物に行ったけど靴屋がいいのなくて不機嫌になるジュニ子泣
マジでやめてもろーていいですかはてなマーク
Samanthaでカードケース買わされ…、靴がないからって不機嫌とは…ガーン
マジで勘弁ですわゲッソリ
そりゃお酒も進むチーン
ジュニ男は家出中だし滝汗
あーもーなんで新年早々ミルコ家はこうなんだろーもやもや
しかたねーダメ母ちゃんだからだよなー笑い笑い笑い笑い
さて、明日から仕事やガーン
やるしかねー!!