土曜日のお酒からしばらく抜け出せずって言うわけではないけど昨日まで飲まずにいれて3日も飲まなかったー笑
たまには本当に肝臓休めてあげないとねーニヤニヤ
で、今日お休みだったから洗濯物のチョモランマを片づけた後にレモンサワーを酔っ払い
YouTubeやプライムビデオ見ながらのんびりしてガスコンロの油汚れと戦いキッチンマジックリン使い果たした滝汗
で、野菜室のミイラ手前の野菜達を救出すべく鍋にしようとしたんだけど鍋のつゆ買ってなくて泣
けど買いに行くのも面倒くさいから普通に味付けしたらめちゃくちゃ美味しいじゃないかデレデレ
クックパッド様々やーちゅー
調味料だけはめちゃくちゃ揃っているからだいたいのものはできるのに毎回めんどくさくて鍋のつゆ買う人でしたーニヤニヤ
本当にめんどくさがりで困るわアセアセ
あっちなみにお昼ご飯はうどん3玉で
↓↓↓



鍋のまま食べて、レンゲ代わりのお玉びっくりマーク

もちろん3玉全て完食しましたよ飛び出すハート
ジュニ男は完全に一日一食派で、ジュニ子は昨日作ってあったそぼろと炒り卵で2食丼とカップ麺、ベビ男は学校で給食と本当にみんなバラバラなミルコ家ガーン
しかし、ジュニ子の大食いもミルコに似ていい感じに仕上がっております笑い泣き

さて、年末年始は仕事なのでちょこちょこ年末年始の買い物や大掃除をやっていかないとチーン

めんどくせーゲッソリ