あっという間に師走で、バタバタと日々が過ぎていく中でも飲酒だけは忘れないミルコ
看護師の仕事は好きだけど研修が嫌いで、中でもレポート等々大嫌い
で、昨日レポート仕上げてとりあえず提出
どれだけ手直しされるか…
と言う事で昨日提出したし今日夜勤だから飲んだくれるぞーって気持ちではいたのですが…一昨日に前のバイト先の副医院長と久々飲みにいくことになり深夜まで飲んでいたので完全寝不足で昨日は21時消灯
起きたら8時
ベビ男もスヤスヤ
ベビ男ー学校ー
と、思いましたが…ここでもダメ母ちゃんでして…即学校に電話してベビ男が疲れているのかグズグズとしているので少し遅刻させますと
いやいや、お前が寝坊してすぐに動けないだけだろーと自分でツッコミましたが
とりあえずいったんコーヒー飲んで、5分ボーッとしてからベビ男の準備にとりかかり送り出して、気づいたら10時でした
あー本当にダメ母ちゃん過ぎて笑えるわ


相変わらずの汚部屋スタートで、とりあえず洗濯2回回して干して、キッチンリセットしてもうこんな時間
本当に時間が足りん
掃除機かけて夕飯作らないと