あっという間に師走で、バタバタと日々が過ぎていく中でも飲酒だけは忘れないミルコ笑い泣き
看護師の仕事は好きだけど研修が嫌いで、中でもレポート等々大嫌い泣
で、昨日レポート仕上げてとりあえず提出ニヤニヤ
どれだけ手直しされるか…チーン
と言う事で昨日提出したし今日夜勤だから飲んだくれるぞーって気持ちではいたのですが…一昨日に前のバイト先の副医院長と久々飲みにいくことになり深夜まで飲んでいたので完全寝不足で昨日は21時消灯zzz
起きたら8時ゲッソリ
ベビ男もスヤスヤzzz
ベビ男ー学校ーびっくりマーク
と、思いましたが…ここでもダメ母ちゃんでして…即学校に電話してベビ男が疲れているのかグズグズとしているので少し遅刻させますと滝汗
いやいや、お前が寝坊してすぐに動けないだけだろーと自分でツッコミましたがニヒヒ
とりあえずいったんコーヒー飲んで、5分ボーッとしてからベビ男の準備にとりかかり送り出して、気づいたら10時でしたチーン
あー本当にダメ母ちゃん過ぎて笑えるわ笑い笑い笑い
相変わらずの汚部屋スタートで、とりあえず洗濯2回回して干して、キッチンリセットしてもうこんな時間ガーン
本当に時間が足りんアセアセ
掃除機かけて夕飯作らないと!!