本日なぜかお休みで…
本気で家から出てない、顔すら洗わないダメな母ちゃんでした泣
もちろん昼から飲んでおりまして滝汗
さすがに自分の臭さに6時からお風呂に入り、夕飯作ってダラダラとまたお酒を飲みベビ男を寝かしつけましたー
ってまだベビ男は1人では寝れずゲッソリ
そばで横になっていると勝手にねてくれるんですけどねニヤニヤ
甘ったれで…
ベビ男はサッカーでも甘ったれな所がありまして…ついていけてない感半端ない…チーン
しかし、どーにか負けず嫌いな子供になってほしいと試行錯誤中もやもや
何となくジュニ男と同じな気がするのですがアセアセ

今日はこたつからほとんど出ない日だったわ笑い
洗濯物と食器洗いと夕飯作り、お風呂以外はずっとこたつ笑
本気で何もしない日でしたニヒヒ
マジでダメ母ちゃんやー