こんにちわ。
ゴールデンウィークも連休だったのに夜勤明けでまた3連休でしたニコニコ
なので、ベビ男とまたまたキャンプ行ってましたにっこり
旅行となるとお金が…なのでやっぱりキャンプになってしまいますね魂が抜ける

さてさて、ここにきてまた今後のベビパパとの関係性に悩む真顔
もちろんこの先もベビ男のことをファーストに考えてやっていくのですが、やっぱり父親としての自覚がないのかな〜って思うことがチラホラ驚き
こちらが提案しないと会おうとしないとか、もちろんベビ男のために何か買うとかもないし…借金まみれで買えないのは理解していてもやはり…だから求め過ぎてはダメだとも思うのですがアセアセ
お休みの件も結局とか、禁煙もできない、何にお金使っているのか不明ですが常にお金がない…
いやいや、こっちの方がないわって思います…もやもや
でも向こうを無視した今まで通りの生活を送るわけにもいかず一応頑張ってはいるもののやはりめんどくさいって思うことが多々アセアセ

ここの所、今年中にやらなきゃいけないと思っていることもあるし、今後の副業の収入源を在宅でとかも考えたいし凝視
目標はあるけどなかなか足踏み状態です滝汗

そして、ジュニ男やジュニ子のこともしっかり考えていかないと…やはり全く関わりがなくなってきていてこのままで子供達は大丈夫なのだろうかと考えちゃいますねガーン
もちろんジュニ男やジュニ子の意思を尊重したいから何も言わずに見守っているけど、もしかして放っておかれているのかと思われていたらとか最近考えるようになってきてハートブレイク
一番ひどい時よりはほんの少しは会話はありますが…なんでしょうかね泣

どうやら低迷期に迷い込んだ感じですねガーンガーンガーン

まぁこんな時はある程度がむしゃらにやってダメなら流れに身を任せるスタンスでいこうかなオエー
まぁどうにかなるさ精神を強く持つとするかニヤニヤ