本日1時半から起きていてまさかの5時半に眠くなりウトウト…大あくび
起きたら電車に乗ってる時間でしたネガティブ
やらかしましたなぁガーン
本日バイトにて急いで準備してもどうにも1時間は遅刻驚き
とりあえずバイト先に連絡して、準備してバイトに行ったら…えっ?暇?
まぁ良かったよアセアセ
何となく暇だろうとは思っていたがここまで暇?ってくらい暇でしたもやもや
けど、ダメ母ちゃんだけかと思っていたらダメ人間にまで…ガーン
反省を込めて本日はお酒飲みません真顔