はい、やらかしました本日1時半から起きていてまさかの5時半に眠くなりウトウト…起きたら電車に乗ってる時間でしたやらかしましたなぁ本日バイトにて急いで準備してもどうにも1時間は遅刻とりあえずバイト先に連絡して、準備してバイトに行ったら…えっ?暇?まぁ良かったよ何となく暇だろうとは思っていたがここまで暇?ってくらい暇でしたけど、ダメ母ちゃんだけかと思っていたらダメ人間にまで…反省を込めて本日はお酒飲みません