火曜日は夜勤明けからの入学式と転学式無事にこなしましたグッ

さすがに疲れたから全くもって家事ができず、ランチもディナーも外食でしたゲッソリ
なかなかな出費…
まぁ仕方ないと思いつつも外食って癖になるよね~アセアセ

だって片づけなくていいんだもん酔っ払い

いや~楽よデレデレ

けど、ここからは気を引き締めて頑張るぞ!!

とりあえず昨日からジュニ子のお弁当が開始したので私もお弁当生活ですニヒヒ

そのついでに夜ご飯の下ごしらえとかもやってしっかりと食材を使いこなします!

ジュニ男も今日から学校なのにまさかの自転車の鍵をなくしていて…本当にだらしない滝汗
どうにかちゃんと行けたみたいだけどねニヤニヤ

さて、明日から10日連続勤務…
やるしかないっすゲロー