火曜日は夜勤明けからの入学式と転学式無事にこなしました
さすがに疲れたから全くもって家事ができず、ランチもディナーも外食でした
なかなかな出費…
まぁ仕方ないと思いつつも外食って癖になるよね~
だって片づけなくていいんだもん
いや~楽よ
けど、ここからは気を引き締めて頑張るぞ
とりあえず昨日からジュニ子のお弁当が開始したので私もお弁当生活です
そのついでに夜ご飯の下ごしらえとかもやってしっかりと食材を使いこなします
ジュニ男も今日から学校なのにまさかの自転車の鍵をなくしていて…本当にだらしない
どうにかちゃんと行けたみたいだけどね
さて、明日から10日連続勤務…
やるしかないっす