赤ちゃんの頃からベビ男は指しゃぶりをしていて、そのせいもあって言葉も遅いのかと思うくらいずっと指しゃぶりしていたんですガーン
このまま指しゃぶりをやめさせることができないのではないかと諦めておりましたショボーン
ところが3ヶ月位前に…寝起きの口って臭いじゃないですか…滝汗
もちろん指しゃぶりした指は非常に臭いゲッソリ
と、いうことに気づいたベビ男…あまりの臭さにびっくりしたのか「なんか臭いよ~」と言いそれが指しゃぶりのせいと教えた瞬間からなぜか指しゃぶりをやめましたポーン
ある意味びっくりな母ミルコびっくりびっくりびっくり
汚い、臭いのに敏感なベビ男なんですがそれが指しゃぶりにも通用するとは笑い泣き
それから1度も指しゃぶりをしてないんです!!
長くかかると思っていた指しゃぶり…一瞬の出来事で終わったラブラブ