こんばんわはーと♡
ミルコ、本日休みでしたが全く何もせず笑
最近どこにも行かない日々が続いております汗

で、考える事は養育費を元旦那からどうとるかふっ・・・
仕事の事と養育費の事ばかり考えているこの冬2017/7
とりあえず、養育費請求の申告を家庭裁判所にすることにしたのですが、ここで元旦那の居場所がわからないとできないというこの世の中ガーン
興信所に頼もうかと少し調べてみました顔
の、結果…
とりあえず役所にいって相談してみるのがいいとのことでしたエヘッ
それも考えていたので、ある意味興信所の相談窓口みたいなのにそう言われたらやっぱりまずは役所かぁ~ってアゲアゲ
ベビ男の父親からお金が返ってくるのでバイトも少しセーブできる現状で色々と進めたいミルコG
元旦那はどうやら地方にいるのですが観光気分で家庭裁判所は行けるかなぁ笑う
と、ミルコは前向きかお
日帰りで行ける距離+ベビ男が新幹線に乗りたいみたいなので行ってやるさ~顔
10年も養育費を払わず自分の事だけ考えていたバカ男ムカムカ
制裁の時期ですよ顔
やってやる!!