一昨日3時間しか寝なかったから昨日は21時消灯8時起床

良く寝た~

夜勤前に職場での話を少し

最近、職場では昭和の女として有名です

東京ラブストーリーは小学生の頃で初めて月9をみたのよ

もちろん若い子とはジェネレーションギャップ感じているんです

まず、うっかり八兵衛が通じない

悲しい~

そりゃ一回り以上年下な女子相手なので仕方ないとはわかっていますが

医師もほとんど年下だしだんだんとおばちゃんになっていってるのは気づいていましたが…やっぱりおばちゃん位置確定です

キレイな人はおばちゃんというか違う分類に配属するんだろうけど、ずんぐりむっくりな私は完全におばちゃんです

そりゃジュニ子にもおばばと言われるわ

だんだん若い子達にあのばばぁうるせぇなって思われるんだろうなぁ

あ~こわっ

いや、すでに思われているはず、そうであろう

で、昨日2年目の勉強を見てて口うるさくなりばばぁ根性丸出しで対応したのでちょっと後悔

と、いうとこでおばばさまはこれから夜勤に行ってまいる

では、またね
