一昨日3時間しか寝なかったから昨日は21時消灯8時起床顔
良く寝た~るんるん
夜勤前に職場での話を少しうへー
最近、職場では昭和の女として有名です笑
東京ラブストーリーは小学生の頃で初めて月9をみたのよ(*'∀`*)v
もちろん若い子とはジェネレーションギャップ感じているんですなく
まず、うっかり八兵衛が通じない雫
悲しい~汗
そりゃ一回り以上年下な女子相手なので仕方ないとはわかっていますがえー
医師もほとんど年下だしだんだんとおばちゃんになっていってるのは気づいていましたが…やっぱりおばちゃん位置確定です顔
キレイな人はおばちゃんというか違う分類に配属するんだろうけど、ずんぐりむっくりな私は完全におばちゃんですふっ・・・
そりゃジュニ子にもおばばと言われるわ顔
だんだん若い子達にあのばばぁうるせぇなって思われるんだろうなぁあせ
あ~こわっ涙
いや、すでに思われているはず、そうであろう・・・・
で、昨日2年目の勉強を見てて口うるさくなりばばぁ根性丸出しで対応したのでちょっと後悔顔

と、いうとこでおばばさまはこれから夜勤に行ってまいるダッシュ
では、またねハート