今日から怒濤の3日勤入明の予定がまさかの明日お休みにハート
なので、明日は自分メンテナンスにしようと考えておりまするんるん
しかし骨折にてネイルはしにいけなーいガーン
とりあえずまつげだけはキレイにお直しですわ顔
今日は昨日のカレーが役にたって夕飯作らずに済む幸せな感じだしはーと♡
ジュニ子は勝手にカレーうどん作って食べてたし笑
明日は自分メンテナンス以外にジュニ男とジュニ子のシーツを洗うぞビックリ
明日も早起きして色々やれますように顔
さて、鶏ハムも作ったから明日の朝ごはんに出そうかなぁLOVE
では、おやすみなさいzzz