お休み~今日から怒濤の3日勤入明の予定がまさかの明日お休みになので、明日は自分メンテナンスにしようと考えておりますしかし骨折にてネイルはしにいけなーいとりあえずまつげだけはキレイにお直しですわ今日は昨日のカレーが役にたって夕飯作らずに済む幸せな感じだしジュニ子は勝手にカレーうどん作って食べてたし明日は自分メンテナンス以外にジュニ男とジュニ子のシーツを洗うぞ明日も早起きして色々やれますようにさて、鶏ハムも作ったから明日の朝ごはんに出そうかなぁでは、おやすみなさい