最近のバタバタでなかなか更新できず…
マイペースに更新していきます

実は今日まで三連休だったんです

土曜は体育祭、昨日は塾の保護者会が中途半端な時間にあったので何もできず…

今日はベビ男と近くの大きな公園でしっかり遊び、友達とランチしてお昼寝して早めの夕飯後にコストコへ

なかなか有意義な1日でした

足の指の骨折は全くよくなってませんが痛みはだいぶいいので良かった

明日からめちゃくちゃ忙しいから今日のうちにやらなきゃいけないことあったんだけど半分もやらないままなミルコさんです

さすがダメ女~

とりあえず明日は最近できてない5時起きしなくちゃ

なので、みなさんおやすみなさい
