最近のバタバタでなかなか更新できず…
マイペースに更新していきますはーと♡
実は今日まで三連休だったんです笑
土曜は体育祭、昨日は塾の保護者会が中途半端な時間にあったので何もできず…雫
今日はベビ男と近くの大きな公園でしっかり遊び、友達とランチしてお昼寝して早めの夕飯後にコストコへ顔
なかなか有意義な1日でした顔

足の指の骨折は全くよくなってませんが痛みはだいぶいいので良かったにこ
明日からめちゃくちゃ忙しいから今日のうちにやらなきゃいけないことあったんだけど半分もやらないままなミルコさんです顔
さすがダメ女~ビックリ
とりあえず明日は最近できてない5時起きしなくちゃハート八分音符
なので、みなさんおやすみなさいzzz