連休中日なので病院は大荒れ…雫
もう嫌だ…
明日の夜勤も最悪な感じで…ハァ
明日の夜勤が終わればまた2連休はーと♡
だから頑張るビックリ
とりあえず5/5はアンパンマンミュージカルるんるん
5/6は職場の友達とバーベキューハート八分音符
ジュニ男とジュニ子は部活だから結局どこにも行けないのでベビ男とのみお休みを楽しみます笑

5月からジュニ男とジュニ子の部活がさらに忙しくて朝練も開始…顔
朝御飯や夜の事も考えて行動するため朝の5時起きは定着です顔
ジュニ男は水曜朝練、ジュニ子は火曜と金曜…顔
とりあえず頑張ってみます顔


今日の夕飯は朝のうちにきんぴらごぼう用のごぼうと人参を切っておいたので楽に夕飯作れましたLOVE
ちょっとしたことで夕飯作るのも時短になるので朝のうちにちょっとしておくのを今後も続けようかなぁかお
明日はさすがに夜勤なので5時には起きませんが…にこ
では、世の中4連休楽しんで~好
私は2連休をひたすら楽しみますキラキラ04