今日は5時に起きられず…
気づいたら7時過ぎてました雫
そのせいか全く朝もスムーズに事が運ばず、ベビ男と土手に9時には行く予定が10時半に家を出るはめに…顔
土手に行ってたくさん電車が通るのでそれに大興奮しましたが、ブランコにのせたら4回押したら泣く354354
お砂場ではちょっと大きな女の子に何かを言われて泣く…
結局電車を見ているのが一番な様子でした笑

午後はジュニ子と買い物に行きバトミントン用品を色々とみて…結局Amazonでシューズは買った方が安いので同じメーカーのサイズ合わせだけしてその場でAmazonポチッエヘッエヘッエヘッ
まぁ、ラケットはまだ必要ないのでこんなのがいいね~と下見しましたはーと♡

6月に沖縄旅行に行くのでそのときの為にベビ男の麦わら帽子とアロハシャツを買って自己満足してますキラキラ04

ジュニ男にはキーグロが安かったのでご購入~キラキラ

なんだかんだ購入しまくって破産寸前です顔

けどたまにはね~にこ
さて、ベビ男も寝たし牛乳買いに走らないと~ダッシュ

明日からジュニ子が朝練なので5時半起きガーン
私もまた5時に起きないとなぁ~かお
さっさと色々やって22時就寝としますビックリ