今日は5時に起きられず…
気づいたら7時過ぎてました

そのせいか全く朝もスムーズに事が運ばず、ベビ男と土手に9時には行く予定が10時半に家を出るはめに…

土手に行ってたくさん電車が通るのでそれに大興奮しましたが、ブランコにのせたら4回押したら泣く

お砂場ではちょっと大きな女の子に何かを言われて泣く…
結局電車を見ているのが一番な様子でした

午後はジュニ子と買い物に行きバトミントン用品を色々とみて…結局Amazonでシューズは買った方が安いので同じメーカーのサイズ合わせだけしてその場でAmazonポチッ





まぁ、ラケットはまだ必要ないのでこんなのがいいね~と下見しました

6月に沖縄旅行に行くのでそのときの為にベビ男の麦わら帽子とアロハシャツを買って自己満足してます

ジュニ男にはキーグロが安かったのでご購入~

なんだかんだ購入しまくって破産寸前です

けどたまにはね~

さて、ベビ男も寝たし牛乳買いに走らないと~

明日からジュニ子が朝練なので5時半起き

私もまた5時に起きないとなぁ~

さっさと色々やって22時就寝とします
