今日も5時に起きております

なんか一回起きれちゃえば意外に次もできるみたいで

さて、ジュニ男の続編です

無気力なジュニ男、結局サッカーの入部届けも出さない始末でやっぱりそんなにサッカーやりたくなかったのかなぁ~なんて思っていたミルコ

友達もそんなにいないし遊んでいる姿を見ないし…それじゃ学校もつまらないだろうしよけい無気力になるのかと少し諦めかけていました…

しかし、ジュニ男には素敵な仲間が二人いました~

小学生時代のサッカーチームの仲間がまさかの同じクラスで

その子達が本当にサッカー辞めていいのか?ってジュニ男に投げかけてくれて…それに対してジュニ男もやりたいと思ったのかヤル気が出てきたらしく、部活顧問に話を…

しかし試合や練習をサボり試合でボールの係りなのにサボっててボールがなくて困ったり、結局退部届けも出さないまま去っていったことに顧問は入部は認められないと言われたようです

職員室の前で待っていてくれた仲間もそれを見ていたようで、
本当にやりたいならちゃんともう一回謝ってこいってまた背中を押してくれて

顧問もそれをみて、そこまで仲間がやってくれているし本気でヤル気があるなら今回だけは認めると

いや~青春です

やっぱりスポーツやっていた子供達は真が熱い子が多いですね

ジュニ男仲間に本当に助けられました

ここまでやってもらってまたサボったら…と心配な所はありますが

昨日から復帰して、いつもより顔が生き生きしていたジュニ男

今日も試合だからお弁当作ってって言ってきたジュニ男にキュン死状態のミルコでした

で、5時起きでお弁当作ってまったりしております

ジュニ子もバトミントン部に入ったのでなかなかハードな日々を過ごしています

できるだけ子供達のサポートしたいので5時起きは続けていきたいな
