毎日5時に起きてと思い続けて…やっと起きられた

とりあえず今日はジュニ子で役員になってしまったので集まりがありますが、これまた仕事定時に終わらせないと間に合わないし子供達の夕飯作る暇もないのでこれから作ります

問題はベビ男のお迎え…💦
今日からジュニ男も部活復活で

ジュニ子も部活だしそのあとダンスもあるから

なぜ6時半集合なのか…せめて7時にしていただかないと

学校って仕事してる人の事考えないよね~
だから役員になるひといないんだよ

けど、絶対1人1回は役員にならなきゃいけないからと思って今年にしたんだけどスタート前からイライラ

その点保育園はみんな働いているのがルールだから合わせてくれて楽だわ…まぁよけいな集まりも多いけど

さて、朝ごはんと夕飯の準備しまーす
