毎日5時に起きてと思い続けて…やっと起きられたはーと♡
とりあえず今日はジュニ子で役員になってしまったので集まりがありますが、これまた仕事定時に終わらせないと間に合わないし子供達の夕飯作る暇もないのでこれから作ります顔
問題はベビ男のお迎え…💦
今日からジュニ男も部活復活でハァ
ジュニ子も部活だしそのあとダンスもあるから顔
なぜ6時半集合なのか…せめて7時にしていただかないとガーン
学校って仕事してる人の事考えないよね~
だから役員になるひといないんだよaya
けど、絶対1人1回は役員にならなきゃいけないからと思って今年にしたんだけどスタート前からイライラshokopon
その点保育園はみんな働いているのがルールだから合わせてくれて楽だわ…まぁよけいな集まりも多いけど2017/7
さて、朝ごはんと夕飯の準備しまーす上げ上げ