なんか疲れが抜けず…お休みだったのに全然何もできず…雨だったのもあるんですかね~とりあえずワイルドスピードをAmazonprimeでずっとみてました夕飯はコストコのチーズダッカルビとポテトと挽肉を炒めた物と海ブドウなぜかベビ男は海ブドウに興味津々でちょっと食べてましたコストコでソフトクリームとチュロスをベビ男と半分ずつ食べたにもかかわらずチーズダッカルビに食らいついてしまったこと…反省中本気で痩せなきゃヤバイ事態になっておりますよ明日からは気を引き締めていきます