お休みだったのに全然何もできず…雫
雨だったのもあるんですかね~ガッカリ
とりあえずワイルドスピードをAmazonprimeでずっとみてました笑
夕飯はコストコのチーズダッカルビとポテトと挽肉を炒めた物と海ブドウビックリ
なぜかベビ男は海ブドウに興味津々でちょっと食べてました顔
コストコでソフトクリームとチュロスをベビ男と半分ずつ食べたにもかかわらずチーズダッカルビに食らいついてしまったこと…反省中泣く
本気で痩せなきゃヤバイ事態になっておりますよゲッ
明日からは気を引き締めていきます顔