最近、夜勤明けで昼飲みしてしまうのですが昨日は飲み過ぎてしまい…
吐きまくり雫
朝まで気分がわるかったけど復活してきました顔
ベビ男とはなまるうどんのかけの大を分けて食べてからお昼寝しておりますキラキラ04
まったりなお休みですが…これからたまってる家事をしなくては顔
しかも昨日の朝ベビ男が吐いたらしくベットがゲロまみれだったのでシーツ類もしこたま洗濯しなきゃガッカリ
って、もう夕方ですけどね~
夕飯までノンストップでやりたいと思いますビックリ