ふぅ~最近、夜勤明けで昼飲みしてしまうのですが昨日は飲み過ぎてしまい…吐きまくり朝まで気分がわるかったけど復活してきましたベビ男とはなまるうどんのかけの大を分けて食べてからお昼寝しておりますまったりなお休みですが…これからたまってる家事をしなくてはしかも昨日の朝ベビ男が吐いたらしくベットがゲロまみれだったのでシーツ類もしこたま洗濯しなきゃって、もう夕方ですけどね~夕飯までノンストップでやりたいと思います