ギリギリだったぁ~docomoからUQにするの余裕をもって手続きしていたはずが…1/31に携帯が届きましたしかも切り替えるのいつでもできると思っていたら20:30までと紙に書いてあってそれに気づいたのが20:25三台とも切り替えなきゃいけなかったからすごい早さで切り替えましたなんとか1/31付けで切り替えたので良かった焦りまくって疲れた書きたいことあったけど明日にしますおやすみなさい