docomoからUQにするの余裕をもって手続きしていたはずが…
1/31に携帯が届きました雫
しかも切り替えるのいつでもできると思っていたら20:30までと紙に書いてあってそれに気づいたのが20:25顔
三台とも切り替えなきゃいけなかったからすごい早さで切り替えました顔
なんとか1/31付けで切り替えたので良かった笑う
焦りまくって疲れたあせ
書きたいことあったけど明日にしますガッカリ
おやすみなさい寝る