明日は関東も雪みたいですね汗
車通勤なので帰りがちょっと心配354354

今日はジュニ男の試合見に行くつもりが朝からいく気のないジュニ男にキレまくり見に行きませんでしたaya

なので、のんびりしまくりキラキラ
朝6時から起きていたので途中お昼寝もしたし隣駅の商店街をベビ男とブラブラしてホルモンかって今日はもつ鍋アゲアゲ
缶チューハイが2本しかなくて飲みきり梅干サワーを作って飲んだけど足りなかった…↓↓
明日は雪だから買いにいけないかなぁ…顔
困ったな雫

ベビ男の耳掃除したらやり過ぎて大量出血して焦ったりもしました~顔

さてさて、今年は借金返すのにひたすら頑張る年なんだけどやっぱり旅行したいなぁ~ううっ...
沖縄とか行きたい…無理なんだけどねえー
昨日、一昨日と外食気分だったのにうちご飯だったからこの調子でどうにか外食を減らしてその分旅行費にできたらいいなぁLOVE
ちょっと頑張ってみます!!

ちなみに明日お誕生日だぁ…
またばばあになってしまう顔
それでも人生楽しんで生きていきますビックリ
とりあえず、もう寝ますてへ