不登校のコロ。

ついに、ずーっと「口が痛いよー」と泣くようになってしまった。



柔らかいパンも嫌。

豆腐も嫌。

あんなに大好きなチョコ菓子も嫌。

ヨーグルトも嫌。



辛うじてグミだけ食べる。



朝ごはんもグミ。

昼ご飯もグミ。

夕ご飯もグミ。



学校行けなんて言わないから、ご飯だけはちゃんと食べようよ。


グミだけ食べたって元気出ないよ。



コロの障害が分かった時から、あんなに「二次障害だけは起こさない」って心に決めて、あらゆる配慮をお願いして、家でもケアしてきたつもりだったのに……。



それでも駄目だった。



単なる私の自己満足だったのかな。

もう、親としてやっていく自信がないや……。





※鬱の発作が出ているため、コメント欄を閉じております。今までメッセージのやり取りが一度も無い方は、メッセージ送信をご遠慮頂けると助かります。