限定マスキングテープ | +++からふるに行こう!+++

+++からふるに行こう!+++

ワンデーのショパレ派。ドナをこよなく愛するアヒルバカです。((-ω-('ω'〃)ペコ                           

さて、帰ってきて余韻にひたる私(笑)

買ってきたものたちを眺めております。



これが花やしき限定マスキングテープ
コンプセットを買ってきました!
お一人様三個までですー。
ばら売りもしてます。
ただ、コンプセットを三個買うとばら売り買えませんのでご注意。


100円ガチャも一人10回まで。

私は量り売りを購入したので5回で抑えました!
当たりがでれば限定マスキングテープがもらえるんですがね…
私はこの通り…


ノーマルすぎて友達と爆笑
でも私らしい色!!

友達もあちこちゃんカラー(笑)っていってました


でも、100円のわりに太い。巻きメートルが意外にあるとおもいます。


問題の量り売り。



こんだけ買いました。(笑)

26個で1702円。

一個65円ちょっとの計算!!


すんごいお得(笑)

定価で買ったら5000円ぐらいになってたとおもいます。

でも欲しいとおもう柄は少ないかも。


購入後入れてくれた紙袋にデコれるスペースがあって。
好きなだけ使えるマステが用意されてます!!

楽しかったなぁ。
缶バッジが300円?で作れるのでそれもかねてのフリーマステだとおもいます。



私と友達がデコった袋(笑)

後ろにあるのは買い物かごですー!


縁日コーナー写真は撮らず、忘れてターン

縁日の輪投げでgetした



花やしきマステ、こちらは販売していないのでgetする価値あり!
行った際にはぜひ挑戦してください(^^)v