+++からふるに行こう!+++

ワンデーのショパレ派。ドナをこよなく愛するアヒルバカです。((-ω-('ω'〃)ペコ                           


$+++からふるに行こう!+++


ディズニーにドはまりして数年たちますが年パスを買わず
ワンデー組みとしてインしている ディズニーファンの1人です。

最初はアトラクション~って騒いでいた私もいつしか
ショパレ派になっていました。

+++次回イン予定++++++++++++++++++++++++++++++

インする日決定~!


$★ACHIKO★’sBlog ★OrangeStar★kitchen&Disneyレポート  -icnyu1093.gif ランド 
$★ACHIKO★’sBlog ★OrangeStar★kitchen&Disneyレポート  -icnyu1093.gif シー 9月(ファンダフルパーティー当選)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★何度も言いますが、年パス所持はしておりません。ワンデー派です

●2011年(12月16日まで)

  ランド10回
  シー 8回(アフ6を含む)

●2012年(11月13日まで)

 ランド 6
 シー  8回

●2013年(10月1日まで)

ランド 7回
シー 5回


*当ブログにupしている画像(もちろん画像フォルダーの物も


転載などの行為は禁止させていただきます。


  
★動画はHDサイズでアップしてるのでブログでのアップページでみると多少切れておりますので

 画上カーソルを置いてWクリックし、youtubeへ飛んでご覧いただいたほうがいいと思います。


*動画に関してはリンクなどはしていただいて大丈夫です★



=通称3Dの ★ACHIKO★’sBlog=-バナー


★最近は羊毛フェルトを使ったハンドメイドのものを作ってます。


★一部お譲りしておりますのでよかったらご連絡くださいー。



 リンク

お世話になっているDisneyブロガー様

この度、クロロ様がブログを移転されました。以下のブログは残っていらっしゃるようですが
新しいリンクの紹介をさせていただきます。
   Disney Colors (ブログ)
  ● Disney Colors(ガイド・混雑予想)

 (混雑予想をされていてパークレポートを書いていらっしゃいます!写真がとっても綺麗で私は大好きですドキドキ

NEW移転先●DineyColors(ブログ)   クロロ様

コチラになりますので宜しくお願い致します!(2013.5.14)



  ●ディズニーリゾート来園日記~TDR情報~  シバ様
 (夏はいつもお世話になってます!クールザヒートの出番予想をされています!ミッキー大好きな管理人様ドキドキ


  ●KOHE商店 第2号店 TDRと舞浜のお店  KOHE様
(私とは違う目線でのリゾートをよく紹介していて なるほどなぁーっていうブログを沢山書いています!更新が楽しみです~!ドキドキ )


  ●I WISH D  スープラ様
(相互リンク申請がきましたのでさせていただきました! こんな私のブログ。。。逆に申し訳ないです)

テーマ:
今までにやったことがあるイタズラは?【Amazonギフト券が当たる】ブログネタ:今までにやったことがあるイタズラは?【Amazonギフト券が当たる】 参加中

小さいころ、
お父さんに

わさびやからしをつけて食べるものに

多めにしこんだこと。


お父さんむせてたー(笑)ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状
ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この間、運転免許の更新へいってきましたー!

やっと、ゴールドにもどったよー!!






写真は最近どはまりしてる
フルーツクラッシュティでーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも毎年、彼のお仕事仲間の方々と伊豆にいっていたのですが予定があわず、今年はお流れ。

そして、いつもいってた民宿の女将さんも体調不良で入院してたんだよねー。


で、今年はどこいこーかー。

と、その話になったのは休みのそうだなぁ。
5日前ぐらいかなー?

日光いく?
山梨?伊豆?鎌倉?

どこいくー???

っててんびん座の私達。
さーっぱりきまらず(笑)


結局、天気も心配だったのでレンタカーしてドライブがてら、近場散策ツアーを決行。

そうだねー家から1時間ぐらいの範囲かな。

こんなところあったんだねー!
って発見があって楽しかったですよー。





ディナーでたべたお肉。

肉肉しててまー うまかったっす。

またここ行きたいなぁ。
店員さんもとっても感じがよくて好きです、あーいう感じ爆笑


実は私だけで運転してまわるのは初だったんですよねー。
ちょっとパトカーみるとドキドキしちゃうんですけど、楽しかったです(笑)

(なんで悪いことしてないのにドキドキするんだろうなぁ…



トウモロコシがまーうますぎた。
ここのお店、お友達にもオススメしたいお店の一つになりました!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここのところ、またまた手作り欲がでてきて。

今回はDIY!

台所の机を作りましたー!


お店の名前チラリだね(笑)

これを買って



できたのがこれ。

ゴミ箱の上の空間がもったいないからずっと作りたかったの!

買うと30000円ぐらいするんだよー。
だけど約8000円ぐらいー!
(ニスが一番高かった!

あとはコーヒーのキャニスターの棚をつくらなくちゃ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。