日本で唯一のデイリンツーリング | なかんりゃんのブログ

なかんりゃんのブログ

バイク忘備録とその他いろいろ

今日は久しぶりにりゃうちゃん

とツーリングに行きました。

海鮮丼、しらす三昧、

いろいろ美味しいのは

こたやさん。

 

 
デイリンQ2 Q3 という2台での変態バイクでツーリングに行きました。
 
 
 
毎回これを注文します。
 
 
旨かったです。
 
さて、帰りは、
 
りゃうちゃんのQ2のバッテリーが死にました。
走れないので、家から軽トラ持ってきて
家まで送り届けました。
別のバイクのバッテリー付けたら動いた
そうですが、動画では12.88Vだったので
やっぱりレギュレータが悪さしてると
思うんだけど、どうなんだろうね。
エンジン掛けたら大抵13.5V以上に
なるはずなんだけど。
 
 
台湾SYMやKYMCOだと安心してツーリング
いける信頼性あるけど、韓国製はちょっと
怖いですね。
竜神スカイラインとか行って原因不明の
不動になったら帰れないな、と思います。
大抵、Q2とQ3はリレーの故障がほとんど
なんだけど、それ以外の故障が来たら
直せるかどうかわからんから
近場だけ使うことにします(笑)