台風近づいていて帰れなくなると困るのでとっとと帰青

 

涼しい青森

 

上京して今回は新しいモノにチャレンジ 

 

日本橋三越いずもやの限定10食うな重 3850円 ↓

 

 

三越で開店前からいつも並んでいるのは何かしらん?と並んでみた

 

美味しいけれど、ビックリはしない

 

こんなに溢れるほどの鰻要らないし、ご飯もぬるくて柔らかい

 

薄くて小さくてあっさりした鰻に、熱々でちょっと固めのご飯の美國屋さんがやっぱり好み

 

東京のうちでは通常、外食か内食なんだけれども今回は防災も兼ねて朝ごはんは作ることにして、ごはん炊いてみた ↓

 

 

こうやって客観的に見ると、野菜足りないね

 

うち晩ごはんもこの程度で ↓

 

 

でかけたら人形町の塩ラーメン屋さんで醤油ラーメン ↓

 

 

もちろんいつだってティムホーワンへ ↓

 

 

上京したら必ず2回は行くティムホーワン、これがシアワセ