Netflix「地面師たち」を観る ↓

 

 

これはスゴイわー

 

こういう作品を作っちゃうNetflix尊敬 

 

2回線分支払って、オットなんてネトフリ見ていないが問題なし 

 

Netflix応援したいから解約なんて考えたことない(いまつまんないけど)

 

このドラマ、俳優さんたち皆さんステキ

 

もちろん剛ちゃん、いいねー

 

ワタシの中ではいつまでも「会津藩主松平容保さま&空井大祐」

 

吉村界人さん、池田エライザさん、そしてリリー・フランキーさん大好き

 

リリーさんは悪役やってください、幸薄い刑事役なんかヤダ!!!

 

ストーリーは穴ぼこだらけでそんなことあるかーい?というトヨエツ場面多し、血まみれサイコ過ぎる

 

それでもこの作品、なんといってもスゴイのは音楽の石野卓球さん

 

音楽がカッコよくて作品の格調が高くなっているんです

 

テクノサウンドいいね!

 

itunesにサントラ発見

 

曲の雰囲気はクリストファー・ノーランの「テネット」に似ている

 

 

**************

 

オット実家を処分する際、買ってくれたS社

 

この事件があったから、本人確認がものすごく慎重で慎重で慎重だったのを思い出す