「ソンジェ背負って走れ」←これ、ハンドルネームだそうで

 

推し活でこんなの使うのかしらん?

 

対象年齢違いお門違いで面白くなくトホホな「ソンジェ背負って走れ」 ↓

 

 

「青春の記録」ではそれほどでもなかったピョン・ウソク様が実はものすごくカッコイイことはわかった

 

ウソク様を愛でるドラマ

 

歌も巧いし、泳げるし、身長が高くて圧倒的にカッコイイ

 

色白で透明感あるお肌の持ち主

 

昔々、韓国姐さんに<韓国人がハンサムと思う顔立ちは?>訊ねたところ、

 

曰く「顎が張っていて四角い顔がハンサム」と言うてました

 

これです、ウソク様です

 

訊いたときはまだ「イケメン」なんて言葉無かった・・・

 

韓国姐さんはそのとき「チャン・ドンゴンがハンサム」と言っていたが、当時の彼は確かに顎が張っていて四角かった

 

その後なにかしたみたいで、なぜかいまは四角くないが

 

いまはいろいろ個性的なお顔があってステキだけれど、ウソク様はたぶん韓国人が思う古典的なハンサム???

 

このドラマ、ソンジェ父役キム・ウォネさん、巧い俳優さんだが役割が見えていてそれが面白くない

 

もちろん「花郎」ではNANTAの太鼓技や「アシュラ」ではエンピツって呼ばれる情報屋役で凄かったんだけど、<トンスル>のイメージ強すぎて・・・