証券取引所前のスローガン ↓

 

 

「ニッポン新時代」だそうで

 

どこやらの宮下青森県知事の選挙キャンペーン「青森新時代」と同じ

 

左側に小さく「余裕を持って、余裕を増やす」って書いてある

 

新NISAが始まってどんどん円安加速・新時代

 

沸騰している ↓

 

 

この流れが変わるはずがない

 

円安どんどん進む

 

止まらない円安

 

円安の原因は日本人自身にあるのに

 

でも

 

誰も言えない「オルカン止めろ」って

 

みなさん、儲かっていますよね?

 

 

物価が上がってきても物価上昇以上に稼いでいるヒト、多いはず

 

億ションだって買えるってこと

 

だから黙っている・・・

 

国内株式にお金が流入することを望んで作ったシステムだが、そうならず円安を招いている

 

中国語のできる税理士さん、いま大忙し

 

中国人客とは10億円以上の案件でない限り仕事しないそうです

 

円高で1ドル=80円台だったとき、うちのハハったら「輸入品だから」とダイヤモンドや金を買ってましたわー

 

驚きの思考

 

円安のときにできることはなにかしらん?と考えれば

 

それはドラスティックにエネルギー政策を転換することですよね

 

「責任は私が取る」という丘陵セントラル病院 藤堂院長、どこにいる??