骨粗しょう症治療を始めて6か月

 

「どんな具合かみてみましょう」って検査してみたですよ

 

血液検査も骨密度の結果もすんばらしく良いの

 

でも

 

先生がものすごく疑っていて

 

「こんな結果見たことない」と言って検査結果を信じない

 

骨を丈夫にするとかいうビタミンDは治療前の2倍に

 

先生が「あり得ない」と言って信じない

 

骨密度は ↓

 

 

治療前は65%だったのが89%になっていて

 

先生「あり得ない」

 

「増えても70%」と仰る

 

で、

 

自己注射はそのまま続けて

 

4か月後にまた検査して

 

この状態が継続していたなら

 

「飲み薬で数値を維持することになる」とか

 

先生、検査の数値は1回で信じてくださいよー

 

先週の診察の折りに出たテリボンは全部打ち終わるように言われた(泣) 

 

こんなにある 16本 ぶぶぶ ↓

 

 

テリボンの使用は208回を超えてはいけないが

 

検査は先週だったのでテリボン始めてから41回で成果が出たことになる

 

これから16回分を足すと全59回

 

それで一旦、テリボンに関しては終了することになる

 

すごい薬効