たまたまアマゾンプライム開けてみたら、ありゃ!

 

「財閥家の末息子」見られるじゃありませんかー!

 

 

見たいとは思ってもソンのジュンギが苦手

 

いま契約中以外のエキストラなお金払いたくないので

 

アマゾンさん、ありがとう!

 

ドラマ、おもしろかったです

 

このかた、顔、カワ(・∀・)イイ!! 童顔ですよね

 

 

映画「霜花店」の舞台挨拶、インソンくんが兵役を控えていて来られず、1回目チュ・ジンモssi、2回目舞台挨拶でこのかた来日

 

そして

 

映画の宣伝どころか<キムチ>の発音と竹島で、ひと騒動起こしたバカヤロウとしか記憶しとらんわ

 

 

(映画を観に誘ったメインランド女性はすっかりこの作品が気に入ってしまい、毎週観に行っていた)

 

そのあとはこのかた反日女優と結婚、たぶんcocuで離婚、舎弟なほど可愛がっていたボゴムとの関係はどうなったのかしらん?

 

いろいろと興味深い反日エピソードとプライベートをお持ちですのに、日本ファンクラブなんか作り、演技以前にへんなヒト

 

まー

 

それはそうと

 

このドラマ、イ・ソンミンさんの存在感に圧倒されます

 

イ・ソンミンさんが退場してからは気が抜けてしまう